かるるんぶろぐ

海外旅行のブログ書いてます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア旅行#4 ブリュッセル

こんにちは かるるんと申します。 イタリア旅行のブログを始めました。前回はスターウォーズ仕様の飛行機に乗った記事を書きました。 今回は成田空港からローマ(フィウミチーノ空港)への経由地ブリュッセルに到着した記事を書きます。 初めてのEU 入国審…

イタリア旅行#3 スターウォーズANAジェット

こんにちは かるるんと申します。 イタリア旅行のブログを始めました。 2018年11月16日から旅行は始まるのですが、成田空港から飛行機でブリュッセルを経由してローマ(フィウミチーノ空港)を目指します。 今回は、前回の記事で紹介した通り偶然にもANAのス…

イタリア旅行#2 スターウォーズ仕様の飛行機に乗る

こんにちは かるるんと申します。 イタリア旅行のブログを始めました。 前回に旅行へ行く成行きを書きました。 今回から本題の旅行の記事を書いてみたいと思います。 2018年11月16日から旅行は始まるのですが、今回は成田空港から飛行機でブリュッセルを経由…

イタリア旅行#1 イタリアへ行きたい

はじめまして、かるるんと申します。 40代 男子 会社員です。 同居しております、彼女とイタリア旅行へ行ってきた思い出などなどをツラツラとまとめてみたいと思いましてブログを始めてみました。 なぜ海外へ? なぜイタリア? ツアーと自由旅行。 7泊9日 な…