かるるんぶろぐ

海外旅行のブログ書いてます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア旅行#37 ミラノ ドゥオモ広場

こんにちは かるるんと申します。イタリア旅行のブログを書いています。 前回はリテーネ空港にレンタカーを返してバスでミラノ市街まで移動した記事を書きました。 今回はミラノ市街を観光した記事を書きます。 43 STATION HOTEL ミラノ中央駅 物乞い 43 STA…

イタリア旅行#36 リナーテ空港

こんにちは かるるんと申します。イタリア旅行のブログを書いています。 前回はミラノへ着いてホテルを探した記事を書きました。 今回はレンターカーを返却したりした記事を書きます。 朝食 リナーテ空港 バスの中 朝食 この日はレンタカーを返却してミラノ…

イタリア旅行#35 ミラノの夜

こんにちは かるるんと申します。イタリア旅行のブログを書いています。 前回は高速道路を使ってミラノまで移動した記事を書きました。 ミラノ1日目の記事を書きます。 ホテルの予約 スーパーマーケット イタリアの青年とワイン ホテルの予約 まずは今夜泊ま…

イタリア旅行#34 ピサからミラノへ

こんにちは かるるんと申します。イタリア旅行のブログを書いています。 前回はピサのドゥオモ広場を観光した記事を書きました。 今回はピサからミラノまで移動した記事を書きます。 今後の予定 峠道 サービスエリア 今後の予定 ピサで昼食を済ませミラノ方…

イタリア旅行#33 ピサの斜塔

こんにちは かるるんと申します。イタリア旅行のブログを書いています。 前回はフィレンツェからジェノバ経由かパルマ経由でミラノへ向かうか悩んだ結果、ジェノバ経由でミラノへ行くことになった記事を書きました。 今回はミラノの途中にあるピサを観光した…

イタリア旅行#32 ノープラン

こんにちは かるるんと申します。イタリア旅行のブログを書いています。 前回はフィレンツェで食事をした記事を書きました。 今回はミラノへ向かう記事を書きます。 フィレンツェとお別れ ノープラン 行き先が決まる 僕らは旅行が好きなのですが、国内旅行は…

イタリア旅行#31 高かった朝食。

こんにちは かるるんと申します。イタリア旅行のブログを書いています。 前回はレンタカーを停める駐車場を探した記事を書きました。 今回はフィレンツェ滞在、最終日の記事を書きます。 夕食 レンタカーを駐車場に預けてサンタマリアノヴェッラ駅からホテル…

イタリア旅行#30 駐車場とZTL

こんにちは かるるんと申します。イタリア旅行のブログを書いています。 前回はフィレンツェのアウトレットモールに買い物に行った記事を書きました。 今回はアウトレットモールからフィレンツェ市街に戻る記事を書きます。 ミケランジェロ広場へ ZTLばっか…