かるるんぶろぐ

海外旅行のブログ書いてます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア旅行#43 帰りの飛行機

こんにちは かるるんと申します。イタリア旅行のブログを書いています。 前回はマルペンサ空港の記事を書きました。 今回は帰りの飛行機の記事を書きます。 成田までの飛行機は乗り継ぎで帰ります。 マルペンサ空港からジャーマンウィングスの飛行機でドイツ…

イタリア旅行#42 マルペンサ空港

こんにちは かるるんと申します。イタリア旅行のブログを書いています。 前回はミラノ中央駅にあるスーパーマーケットでお土産を買った記事を書きました。 今回はマルペンサ空港の記事を書きます。 ミラノ中央駅で買い物を済ましてホテルに戻りチェックアウ…

イタリア旅行#41 お土産

こんにちは かるるんと申します。イタリア旅行のブログを書いています。 前回は「オステリア」とよばれる日本でいえば居酒屋のような店で夕食を食べた記事を書きました。 今回はイタリア旅行の最終日。 日本へ帰る前にお土産を買いに行く記事を書きます。 こ…

イタリア旅行#40 オステリア

こんにちは かるるんと申します。イタリア旅行のブログを書いています。 前回はミラノのハイブランドのお店が立ち並ぶショッピングセンター「ガレリア」の記事を書きました。 今回はレストランで夕食を食べた記事を書きます。 この日がイタリア最後の夜です…